拙者とPSPo2 その20

もっとちゃんとOHANASIしたいでござる。

いや、魔王的意味ではなく


えー、現在ようやく第八章をクリアしました。フォースLv10!
…どこまで続くんだろう、この苦行orz
いや、「全フリーミッションCを制覇するまでフォースは辞めん!」などと考えてしまった為、
現在一心不乱の大苦行が進行中なのでござる。(その17参照)

もう、やめちまえば? と思わなくもない。
だが断言しよう。これだけは言える。

今辞めたら絶対フォースLv15まで上げようなんて気にならん!

なわけで日々フォースとして頑張ってるわけでござるが…弱いんだよなぁ。

昨晩はくぅ殿とSKYPEでつないでチャレ1とブルースダンジョンへ!
くぅ殿はブルース初挑戦ということでしたが見事10分残しでクリア!
いやぁ、さすがSKYPE。意志疎通バッチリでござった。
オチとしては拙者のBlueToothインカムがバッテリー切れで落ちてしまったんだが…。

その後、小太郎殿とも再会をはたし、一緒にフリーミッションへ!
Bランクミッションをクリアすると「?????」が!
よっし、ここでレアゲットだ――!と皆で勇んで突入。

拙者3回ムーンのお世話になりました。…HAHAHA

うーむ、突撃前衛職な拙者。orz

Comment

Comment Form
公開設定