拙者とPSPo2 その24

グラール写真館


以前掲載したとおり、拙者の使ってるPSPはCFW導入モデルのため、スクリーンキャプチャが可能となっている。だがせっかくの機能だというのにこれまでは最初の一回以来、何も載せてないのでは?


というわけで選りすぐりの写真を載せてみた。

これがチームフェニックスの面々の最新画像でござるな。この面子で新年会・・・ゲフンゲフン、チャレンジとか行ったりしてるのでござるよ。


新年会風景(違 踊り子さんには手を触れないで下され。


これも踊り子さん・・・じゃなくて下っ端戦闘員でござるな。うん。orz


ついに出た!! 虹色に輝くコンテナ!!!
…でもドロップ音が赤箱よりショボく感じるのは拙者だけでござろうか?


このナゾの三頭身物体は・・・?


答え:法撃仕様ボディの拙者にマグが被ってました。

…ネタ写真ばかりでござるな…いや、コレではいかん。真面目な写真も撮らねば…。


    作品タイトル「ラグオルより永久に」

    作品タイトル「物言わぬ衛士」

    作品タイトル「最終回:グラールのZAN」

なんだか後ろからの写真ばかり。いやいや、男は背中で語るもの。…ん? なんだこの写真は?

    作品タイトル「狙い撃つぜっ」

    作品タイトル「ごめんなさい」

Comment

Comment Form
公開設定