拙者とテッカマンブレード その05

俺達の戦いはまだ始まったばかりだ、いくぞっ!(未完フラグ)


…すいません、風邪ひいたりイロイロあったので更新が遅れておりました。
実際その03、04は記事の準備が出来てたのであとは写真UPするだけだったのですがどうにもいい写真が取れておらず、それを取り直すのにもおっくうな状況が続き、モチベーション回復に時間が掛かった次第です。いやはや…。

さて、気を取り直してまいりませう。
今日は、ウデです。



左腕、基本パーツ構成のみの写真でござるな。
まだ黄色い化粧パーツと左手のシールド取り付け基部の穴隠しはつけてない状態。
前腕部は左右パーツが違いますので注意が必要でござる。まあ、個々は流石にシールド取り付け基部があるので間違えないと思いますが・・・。
肩のパーツにはボールジョイントの軸だけを利用するように説明書に書かれています。
拙者はこれを3mmほど軸を短くして接続しました。(こうすることでより肩アーマーが胴体に密着します。ただしこれをやると肩の可動範囲が若干狭くなるようです)



化粧パーツを追加した腕。下の左腕の肘下にシールド基部があります。
ここもフタ裏に両面テープを利用しました。うーむ、万能でござるな、両面テープ。



オマケ


・・・トロテッカーーーッ!!



Upするの遅れたからもう賞味期限が過ぎてるでござるよ・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定