拙者とPSO2 その01

  • 2012.07.04 23:07
  • Cat:PSO

ちくせう、やっぱりSEGAクオリティッ!!

えー、阿鼻叫喚の現場からZANこと斬奸がお送りするでござる。
皆様ご存知、PSO2が本日14時より正規サービスINしました。
それからすでに9時間が経過し、Ship1-3あたりはパンク状態にあります。
また、ACキャッシュは購入しようにもログインすらできない有様・・・。
・・・これ、ホントにβとれたのでござるよな? え? 取れたからこうなった? ごもっともで。
 
とまれ、こうしてSEGAがSEGAクオリティを発揮してくれたおかげで、拙者もログインゲーを1時間ほど堪能しました。
INしたらINしたブロックから身動き取れないし・・・。これでせめてACが買えていればプレミアムブロックで合流などできたのでござるが・・・。
 
 
そうそう、拙者と入れ違いでログオンされた御方からフレ要請が来てたのでしっかりと登録させて頂きました。
なにとぞよしなに。

Comment

Comment Form
公開設定