拙者とiPhone その02

更新を維持するために細かいネタも突っ込みます。


えー。前回4.0にてCFWと化した拙者のiPhoneでござるが…弊害が;;

まず、重い!! 3.1に比べて格段にアプリ起動が遅くなったような;
アプリの切り替えも心なしか遅いでござる…。

それからこれは弊害というわけではないのでござるがiTuneがアップデートしたら
セキュリティのきつい環境からiTuneストアにアクセスできなくなった。
これは予想の範囲内だったのでまあ、あきらめもつくが…気づいたときに即更新ということができなくなり申した…。

それより4.0にあげたことでBlueTouthキーボード対応でござるよ!
これで夢にまで見たキーボード入力が!!

まだキーボード買ってないけどなっ!(爆


orz

Comment

Comment Form
公開設定