拙者とiPhone その07

斬奸が自慢の職人芸を披露しようとしている。好きにさせますか?


8月13日 PM9:30
 拙者はようやくアパートに帰り着くことが出来た。確かにダメ店員にはぐったりさせられていたが、そんなことは何処吹く風。iPhone4を手に入れた拙者にはすでに過去の出来事、通り過ぎた道、犬に噛まれそうになったのを華麗にバックステップで開扉したような物でござる。問題ござらん。それよりもiPhone4の素晴らしいこと!帰り際電車の中でウェブブラウジングなどしてみた感想は只一言。
 早い。
 読み込みが圧倒的に早い。3Gに比べると偉い違いでござる。そしてマルチタスク対応のお陰で機能設定とブラウザ、メモなどの切り替えが格段に快適になった。
 思わず快適になった機能を試す為だけに従兄弟にSMS送ったりしてしまった。はっはっはっ。

 さて、家に帰り着くとまず拙者は自宅Wi-Fi環境への接続を設定。
次いでMacと繋いでTinyUnbrellaと接続してささっとSaveMySHSH。
 よし、これで準備は整った。

 早速[俺脱獄.COM]にアクセス! cydiaインストール完了!
 うーむ、楽になった物でござるな。昔はあんなに悪戦苦闘したというのに…。
 ま、そうした酸いも甘いも噛み分けた拙者としてはシステム変更が終わったら念のためにリブート。これが匠の業。此常識。ふふん。

 …するとどういう事でござろう。iPhoneが起動しなくなってしまった。あら不思議。
 iPhoneが高い文鎮に変わってしまった!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。