拙者とPSO2 その02

  • 2012.07.05 12:58
  • Cat:PSO

なんというか、ご覧のマリア様です



さて、正規サービスINしたものの、当日のShip1~5はコミケ3日目のような混雑状態。ログインするのに1時間待ち、ACキャッシュ購入に至ってはチケットセンターがシャッター閉めきってるような状態でござった。

そんな中、拙者のような訓練されたハムスター達は艱難辛苦を乗り越えてInしていた。
が、拙者は正直テンションダダ下がり。だってログインしたブロックから一歩も動けないんだもの。

Wisでフォル姐ことフォルニッセ殿に聞いた処、知り合った皆は有料課金鯖で合流しているという話…だが拙者は有料課金できていなかった!!!

いーもん、いーもん。野良PTで遊ぶもん。
などと幼児化してもキショイだけなのでそこは大人な態度でスルー。まあ、裏で必死こいてIE叩いてACキャッシュ購入しようとしてたのでござるが…。


あれだ、唯一いない間に頂いた申請でフレ登録が出来た事は嬉しい限りでござったが…。


まあ、ACに関しては仕方あるまい。そう諦めて今日の早朝、再度PCを立ち上げてACを入手。
…色々考えたけど結局こーなりました。

ヘタレセット

・プレミアムチケット30日    1300AC
・アイテムパック拡張10(5個) 1600AC
・ACスクラッチ券×11   2000AC
合計4900AC

い、いや、石を投げないで下され!! こーなったのには山よりも深く谷よりも高い事情が!!!

別段5000円出すのであればそのさき500円をケチるつもりはなかったのでござるよ!!
ただ…今回支払いをWEBMONEYにしたので…。
そう! キャンペーンの一環でWEBMONEY購入で10000ポイントプレゼントってのが有るのでござるよ!

…たった100名だし、3大キャンペーンに隠れて影が薄いけど…。

でもあたれば10000ポイントでござるよ?! かの大きな男も言ってたではござらんか!
「当たりたければ買うしかない」と!!
…うわぁ。自分で言ってて全然当たらない気がしてきたでござる―――!

まー、そんなわけで拙者はホイホイ最寄りのコンビニまでWEBMONEYを買いに行ったのでござるよ。
「いらっしゃいませー」
「WEBMONEY下さい」
「こちらからお選びください―」
提示されたポケットファイルには3000円と5000円のWEBMONEYがあった。
「あ、あの…500円のやつは」
「ウチであるのはこの二つだけですね―」
「……」
「ウチであるのはこの二つだけですね―」
「……5000円の一枚下され」

…とまあ、こうして拙者は5150ACを課金することができたわけでござる。

っ! さ、さすがにワンフェスを控えてここで夢を抱いて飛ぶことはできんのだ!!

とまれ、こうして手に入れたWEBMONEYは結局当日使えず、翌朝漸く課金&購入が出来たわけでござる。

ついでに緊急ミッションやったらカルターゴからバシレイオンがドロップしたでござる。
なにげにβから通して初レア?!


Comment

Comment Form
公開設定

