拙者とPSO2 その06

  • 2012.08.05 16:51
  • Cat:PSO

「それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさにマグロだった」

 
先日、ロジオ殿にもダメ出しを食らったゆえ、拙者もちょっと反省した。
そう、ネコミミは早すぎて、時代がついてこれなかったのだ、と。
 
なのでちょっとひねって見ることにした。それがこちら!
 

夏の日差し対策! 麦藁帽子!!
・・・え? 麦わらではない? こまけぇことはいいのでござるっ! ようは夏らしくなければいかんということでござる!!
 
無論、装備のほうも夏らしく変えてみたっ!

スペース・ツナ!
スペースと頭についてしまうとおもわず「ヒュー!」と言ってしまいますな。きっと武器としてフォトンウィップが実装され、アレが出た暁には多くの人がうなるに違いない!!
 
モーションは大剣でござる。これを+10にするために持ち込んだときのドゥドゥの顔が・・・ククク。
あやつめ、目を白黒させおって・・・たった1回しか失敗しなかったのでござるよ!(仇はとったぞ、ユーグ殿!)
 
 
んで、ソレを装備してチームの皆で坑道へ。4:3:3のMPTで大暴れ。

 
や、こんだけやってもレアでないのだがなッ!!

 
最後、ちょっと浴衣着てみた・・・。うーん、微妙;
スポンサーサイト

Comment

おや・・・!?
FC2に引越し完了されてたんですねぇ。
あちらにコメントしちゃいましたよ(笑

リンクもこちらに貼り替えておきますので
よろしくお願いします~!

引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
男性のはジンベイって感じですよね(´-∀-`;)もっと丈が長かったら似合うと思うのに・・・残念なSEGA仕様です(;´Д`)

おおう;早速発見されたでござるか?!
リードマン殿へ
いや実はまだ設定が分からないところがあって四苦八苦してまする。
リードマン殿のところのようなリンクの分類分けの仕方が分からなかったり、移転した日記の分類がまるっきり未分類だったり・・・;

これから整理しつつ、納得行く形になったら正式にヤフーの方で発表しようと思いますのでよしなに;

漆裏殿へ
ジンベイは・・・ほんと、残念でござるな、うん;
まあ、拙者には海パンがあるから! それでなんとかするでござるよっ!!

あ~・・・
リンクの分類とか、いろんなスタイルはほとんどがプラグインを
追加することによって、できるようになりますよー!
確か、FC2の機能を分かりやすく説明してる本か何かがあったはず・・・。
私もさほど詳しくはないんですが、さわり程度なら助けられますので
何かありましたらお訊ねくだされ~。
Comment Form
公開設定

