'masまでに彼氏or彼女を作る!(って今日すでに26日!!)

ぐあ、すっげー不覚。なんと狡猾な、そして巧妙な罠! 引っかかってしまったではござらんか!!
さて、ここで拙者は敬愛なる読者諸氏に忠告する。この日記は読んではいけない。
読んでしまえばそのことを必ずや公開することになるでござろう。


覚悟は済んだか? ではまいろう。

それでは月霧殿より回ってきたバトンを公開しよう。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女を作る!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
+ + + + + + + + + + + + + + +

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔
目鼻立ちがすっきりしてるほうが好みだが。

☆体型
ぼんきゅっ・・・いや、なんでもござらん。

☆性格
うじうじしたのだけはカンベンでござる。

☆髪型
ロングヘアー

●年上が好き?
んなこたござらん。こだわらんでござるよ。

●財布はどんなのを使ってますか??
駅の構内で売ってた1000円の奴。前のもそう。大体2,3年で使い物にならなくなる。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
Vodaphone Softbankにあらずっ(涙

●携帯ストラップは??
普通のベルト。根付けはたしか魚がついてたがどこかへ回遊してしまった。

●手帳って持ってますか?
これまたコンビニのキャンバスシリーズ。ポケットに忍ばせてガシガシメモ取るのに使う。
仕事の打ち合わせなんかはMacBook使ってる。

●バッグはどんなのを使ってますか?
MAGFORCE FALCONバックパックMF-0503 ヘビーデューティに使い回せる。
難点は0504と違ってサイドネットがないこと、各所のストラップが満員電車とかで引っかかりやすいこと。orz
●[バッグ]の主な中身は??
ノートPC、ACアダプタ、USBワイヤレスマウス、カッターナイフ、ドライバーセット、携帯充電器
これらが基本で、あとは用途によって増える。PS2とか。
●今はいてるパンツの色は?
セクハラでござるっ!

●星に何を願う?
世界人類が平和で拙者の給料が増えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


●好きなスポーツは?

 見る:散打交流会
 やる:サバイバルゲーム
 
●好きな日
給料日

●最後に観た映画は?
映画館行ったのはフィロ殿とアスバル殿と一緒に行ったパイレーツオブカリビアン2が最後だな。
次は多分、犬神家の一族かエラゴン。

●怒ってる時にどうする?
あー、怒ってみないとなんとも。多分手が出るでござろうな。

●夏か冬どっち?
夏。寒いの苦手でござる。コンデンサが跳ぶし…。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき、財布の中を見て。

●ベットの下に何がある?
ベットマットを直に床に敷いてるので…強いて言えば、床?

●昨夜何した?
一生懸命作業に没頭してた。クリスマスだと言うことにはたと気がついて萎えた。

●好きな車は?
実家にはパジェロミニがあるでござるな。それに限らず車高が高くて運転しやすいのがいいでござる。

●好きな花は?
ひまわり ちょっと思い出があるでござるよ。

では見てしまった諸兄、あとは宜しくでござる。
あれだけ冒頭で警告したのでござる。もちろん、逃げたりはすまいな?
ちゃんと言ったでござろう?「公開することになる」と。


再会、そして…

この所仕事が忙しくて週末にINすることが出来なかったのだが、その日は三日ぶりにINすることが出来た日だった。
いつものようにチームロビーとなっている5-6-10に到着した後、検索を掛けるとどうやら誰も未だINして無い様子。それならば、と思って経験値稼ぎの為、シミュレーターを始める。
最近この未来に向かってに改悪が入ったとか入ってないとかで女性にはとことん不人気なのだが(※公式4コマ参照)、まあ、キニシナイ方向で、未来に向かって。
で、ドラゴンを倒して洞窟まで行った所でメールが入る。
『こんばんわー。お久しぶりですー』
はて?FUREI殿?? …どなたで?
慌てて記憶サーチを掛ける。むー、出てこぬが、出てこぬがとりあえず返事(爆
「おおお、ご無沙汰でござるー」
まあ、こうして一人で潜っていてもつまらないので外にでる。
するとロビーには緑色の清楚な衣装に身を包んだFomal(フォース・人間・女性)がたたずんでいた。
チーム名確認。
「こんばんわー」
挨拶確認。PSOLOGでIDからキャラクター名を表示すると。ぽんと一条さんの名前が!
聞くと2ヶ月ぶりに復帰だとか。ご一緒できて何より。
そこでまだやったことの無い新クエストをやろうということになったところでFUREI殿のお友達、Hanuel(ハンター・ニューマン・女性)のばいあらんβ殿がやってきた。
「こんばんわでござる」
と、拙者が挨拶をした所…。
「ん?、ござる?」
拙者の口調に思い当たるところがあったのかしばし考え込むばいあらんβ殿。
「…確か以前Roseさんのブログから跳んだ覚えが…」
「! 姐御のお知り合いでもあるのでござるか!」
なんとまあ、世の中せまいものである。しかしこうしてこのページを読んでて拙者を知って下さった御仁とお会いできるというのも初めての縁。
三人ならULTでいけるね、ということでそのまま拉致連行。
さすがLv177のHanuel、ばいあらんβ殿が前衛として見事な働きをしてくれた為、ここは誰も死ぬことなく快進撃で勝利を収めた。
さて、そうなると次はMA。それもEP2が舞台のMA2に行こう!ということになった。
はっきり言ってULTのMA2は地獄コース。ちょっと気を抜くとあっという間もなく死ねる。素敵なコース。ここは三人でもきついかな?と思った所にまたメールがポーンと届いた。
『こんばんわー』
歴戦の勇者、Fomal(フォース・人間・女性)のtoris殿である。
これ幸いにと今からMA2へ向かう旨を伝え、助っ人要請をした所、快諾頂けた。
その旨を二人に伝えて外に出た所、ぽんとtoris殿が現われてーーー。
「あ!」
「い?」
「う?」
という状態に。
なんとtoris殿とばいあらん殿は同じチーム”エンジェル=ハイロウ”に所属。FREI殿も以前そのチームにお世話になっていたとか。
なんと顔を合わせてみたら皆が皆お友達だったというお話。いやはや。めでたしめでたし。


え? その後のMA2でござるか?
もちろん皆死にまくった上でタイムアウトでクリア出来なかったでござるよ?(爆

Strange baton

えー、こういうのは拙者のような武骨物にやらせるのではなく、女性にやらせたほうが
いいのでござるが…あ、ちょうどいい、Selpa殿。
「なんです? 私はいまスーパーのお買い得品のチェックで忙しいのですが?」
…おぬし本当に…い、いやまあいい。一つ任務をおねがいしたいのだが。
「任務? なんです?」
被験者レポートの様なものでござる。ラグオルに居る拙者達が該当するらしいので
おぬしに是非お願いしたい。
「ふむ? 了解した」
というわけで此処からは自分が答えさせて頂く。

Strange baton
Q1ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
ソフトクリーム? くわえると後頭部に激痛が走りスキができるので、舐める方向で…?
なんだこの質問?

Q2 サクランボのへたは結べる?結べない???
こんなものを結んでどうしようと?
「いや、それ口の中でじゃ」
口の中で? そのような技術があるのか?

Q3貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
是は知っている健康食品の一つだな。飲んだことはない。

Q4 勝負下着は着用する?
しょ、な、な、なんですこの質問はっ!

Q5 牛乳のイメージは?
……牛乳はその…苦手で。

Q6飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
ジュースならMかS。Lなんて飲みきれません。

Q7バナナの最適だと思う長さは?
……だんだんこのレポートの性格が判ってきました。DAN、あの鉄はどこです?
今すぐ鉄屑にかえてやります!

Q8最高通話時間を教えて下さい。
…ハイスクール時代の友達に上司の愚痴で5時間43分程。
ええ、親切な付き合ってくれた友人がいまして、最後の方は無言でうなずいてくれてました…。

Q9スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
身を乗り出すとバリアフェンスから頭部が露出して狙撃されます。
昔宇宙海賊がやった手です。

Q10子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
後ろに。操縦の邪魔はされたくないです。暴れるようなら拘束します。

Q11寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?
消してしまわないと、偽装が難しいです。

Q12携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
…苦手ですが、左手で打ちます。右手は開けておかないとイザという時こまりますから。

Q13湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
…洗います…。残り湯は洗濯に使いますから。

Q14●●跳び!●の中に言葉を入れて下さい。
高跳び。もう、逃げられるなら今すぐにでも…っ! はっ、今のすいませんオフレコにして下さい。

Q15 次にまわす五人をきめてください。
…多いです、これ(汗
えーと、ユリウス氏。ZER氏、ローズ氏、それから…あー、もう浮かびません、勘弁して下さい。

質問は終わりですか? 終わりですね? では私は是から障害物の排除に向かいますから。
この質問に関しての感想、質問、苦情、要望は一切受け付けません。いいですね? 判りましたね?
…よろしい。ではこれで失礼します。